わさびのディズニーブログ

中学生男子の雑記ブログ

自己紹介

「わさび」とは。

始めまして。

皆さんこんにちは。わさびと申します。

簡単に自己紹介すると、年齢は秘密。現中二の気ままな男の子です。
好きなことは
・ゲームをすること

・読書をすること

・楽器を弾くこと(ピアノ・ギター)

スマホをいじること

・寝ること

・食べること

・論破する

 などのことが大好きな、どこにでもいる健全な学生です。

一応英検は中一で準二級まで取っているのでなんとなくなら話せるくらいです。

ピアノは小6の時おばあちゃんの家のピアノで弾き始めて、それから独学でそこそこのところまで極めていきました。時間があればそのことについても書いていきたいですね。

ディズニー・ジブリ大好き。

近頃はディズニーの記事しか書かないかもですwww

自称陰キャ。(みんなが言うには完全陽キャらしい…)

今は頑張ってクラスでも派手な友達とつるみあってるし友達の量も決して少なくない。

でも、元々陰キャ街道まっしぐらの経験があるため、病みやすいし、テンションが少しは低いときはTHE★陰キャかも。

性格は

・自意識過剰

・メンタル豆腐

・マイペース

・泣き虫

・テンションジェットコースター

・元気な時はムードメーカー

・落ち込んでるときはぼっち

っていう感じなのでここら辺の性格をさらけ出したブログにしてみようかなと思います。

なんかすごいブログになるとは思うんですけど温かい目で見ててください。